(TωT。)三(。TωT)のろまが準備中(TωT。)三(。TωT)



アイテム放置取り締まりすることにしたんだ?


    何か久しぶりにINしてプレイしていたら、黄色文字でアイテム放置を罰しますというログが
    流れ出しましたよ。アイテム放置を取り締まらないという結論を打ち出したのは、もう4年以
    上前からっだったよね(。・ω・)公開取締はせず悪質な放置プレイで尚かつ当人同士の話し合いで
    解決出来ない場合のみGMが間に入って解決に乗り出すって対応だったと思うけど。何故公開取
    締が突如始まったの???別に取締りやるならやってもいいと思うけど、アイテム放置が最も
    問題になっていた当時に「しない」と結論づけたものを覆したのは何故なのか説明が欲しいな。

    当時自分もそうだけど、アイテム放置についてサポートで報告や意見を出していた人は相当いる
    と思う。知ってるだけでも意見を出していたシル友が数人はいる。何故、あの時ダメで今なの?
    大阪に移転して方針も変わったのか。シル友が皆ハテナマーク出してるよ。私もわからないわ。
    
         








シールオンライン関係のサイトリンクフリー


 


inserted by FC2 system